2024.05.07

GW爆喰い!!!

5/4午前便

ショートバイトに悩まされるかなという予想から一転、いろいろ噛み合い、お一人で20枚以上キャッチする釣果になりました!

セッティングの違いでここまで違うのかという程のハマりっぷりに改めて釣りの可能性と楽しさを感じられる釣行となり、とても勉強になりました。

違う魚種の釣りをするからこそ、思いつく発想や閃きは本当に大切だなと改心しました。

それでも毎回釣り方がハマるわけではない「釣り」は悔しい思いはしながらも、毎回必ず発見があり、ワクワクして楽しい、そんなところが堪らない。

どこか懐かしく、ワクワクする気持ちになる展開でした!

今度は北海道のロックフィッシュ教えてください。

ありがとうございました!